Loading

ブログ

COOL NUTS EG6

前回に続いて筑波でのお仕事です。

もてぎチャンピオンレース仕様のEG6なんですが、ブレーキのフィーリングが悪くて ブレーキ大事なもてぎで走らせるにはちょっと何とかしないと、でも もてぎは走行料金高いし、裏庭のサーキットで テスト繰り返してます。

最初はホントにフィーリング悪くて7秒しか出なくて、そこからパッド取っ変え引っかえ そしてマスターバックの調整や容量確認とか、その間に足も少しいじってやっと5秒中盤まで来ました、今日はなんとなく核心に迫れたような。

次回はアライメント変えて、足の前後バランス少しいじって、ブレーキマスターバックのバランスが取れてればもう少しいけると思います、この時期の気候で中古タイヤで4秒前半から中盤出ればよいと思うのですが、もう少し詰めてみます。

でもEG6は今も乗って楽しい、B16AってBみたいなパンチは無いけど きれいに上まで回って軽い車体とバランスいいよね!しばらく楽しい日々です。

関連記事

  1. おそばせながら2021年
  2. ジーモーションのブログはじめました
PAGE TOP