Loading

ブログ

スーパー耐久RD4もてぎ決勝

スタートから1時間30分までは予選ポジションの5番手をキープ、途中接触してしまい(54号車のみなさん申し訳ないです!)フロントバンパーを補修して最下位まで、そこからひたすら5時間、他の脱落もあり、予選ポジションの5位まで戻してゴール!ご協力いただきましたスタッフ、関係者の皆様ありがとうございました、皆様のご協力のおかげで前回のリタイヤから復帰できました。

次回はFF苦手なオートポリス、でもしっかりDETA取って、しっかり完走しに行こう!

最後のスティント乗ったのですが、なかなか車良くなってきましたよ、インテグラ古いけどまだまだ行けると思います!応援していただいている皆さん、暖かく見守ってやってくださいね

関連記事

  1. Stai岡山のエンジン
  2. ハードな週末鈴鹿3連戦
  3. 年内最後のスーパー耐久ですが、最終戦じゃないよ INオートポリス…
  4. 菅生STAIです予選終わって休む暇なく決勝です
  5. Stai 菅生決勝 
  6. TCRーJAPANRD4オートポリスSUNDAYシリーズ
  7. S耐オートポリス
  8. スーパー耐久RD4もてぎ
PAGE TOP